2017/07/22 15:46

マツコ、NHK初のMCで暴走/GACKT、“中指ポーズ”を叩いたネットに大反論【今週の見逃しニュース】

エッセイ集『OH!! MY!! GACKT!!』(2017年)
エッセイ集『OH!! MY!! GACKT!!』(2017年)
 梅雨は明けても収まらないのが、松居一代(60)と船越英一郎(57)の離婚騒動。今週はそこにマルチクリエイターの大宮エリー(41)の名前まで出てきて、もうワケの分からないことに。

 でも、いい加減この話題もお腹いっぱいですよね。というわけで、松居さん以外で振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①マツコ、NHK初MCで大暴走「昼の帯とかムリしなくても…」 自身の出演にもクレーム

オリコンニュース 7/16(日) 配信

 マツコ・デラックス(44)がNHKで初めて司会を務めた番組『AIに聞いてみた どうすんのよ!? ニッポン』の収録後に会見を行い、歯に衣着せぬ発言で“大暴走”したのだそう。

 たとえばタマゴっぽいNHKのロゴには、「ニュースとかで、あのロゴが出てくるとぶち壊しだなと。公共放送だったら、もっとシャープにすべきだと思う」と指摘しました。

 さらに、「『どうすんのよ』のセンス。10年前に、みなさんがオカマに対して大変、誤解をしていたころのセンスよね」と斬り捨てたかと思えば、平日の『ごごナマ』については「民放風の番組を無理して作ろうとしているでしょ。昼の帯のやつとかムリはしなくていいのよ」と言いたい放題。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >