2017/07/25 08:45

ラクダ、ワニ…珍肉を食べる、女性に大人気のイベントに行ってみた

この日も女性の参加者がたくさん。ワニの肉をつかむ女性も…
この日も女性の参加者がたくさん。ワニの肉をつかむ女性も…
 以前ご紹介した珍怪魚を食べるイベントが、さらにパワーアップ!その名も「珍美酒フェスティバル」が6月に行われました。

 300種類のお酒と共に、珍しい肉や魚を食べることができるという盛りだくさんの内容です。140席のチケットは1週間で完売とか。

 今後も「珍肉BBQ」(2015年・2016年に大盛況だった)や、珍魚イベントが企画されています。その人気の秘密を探ってまいりました!

◆会場は、「酒飲みくらべ放題」で人気の3店

 会場は、新宿三丁目の日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」。(このKURANDは、3000円で100種類以上の日本酒が飲み放題、しかも時間無制限で料理持ち込みOKというシステムで人気なんです。新宿、上野、池袋、渋谷、船橋、大宮にお店があります)。

 「珍美酒フェスティバル」では、4階の「KURAND」だけでなく、同じビルの4~6階にある3店舗を行ったり来たりできました。5階の「SHUGAR」は梅酒と果実酒メインのお店で、女性向けのキュートな内装。6階の「HAVESPI」は焼酎メイン。また、「クラフトカクテル」という完全会員制の創作カクテルバーも出張し、オリジナルカクテルを振舞っていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >