2017/07/25 15:47

堂本剛、今井翼…病のジャニタレに、ファンの“回復祈願”ここまでやる!

<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ>

 突発性難聴を治療中の堂本剛さん、メニエール病で一時お休みした今井翼さんなど、ケガや体調不良に見舞われるタレントさんは少なくありません。

 長期離脱はまぬがれても、公演中に負傷し、構成が変更になるケースもあります。

 こんなとき、ジャニヲタさんの心中はいかばかりでしょうか。また、こんなとき彼女たちはどうするのでしょう?

◆「東京に滞在し、毎日励ましの手紙を書きました」ジャニヲタ達の声

「自担(好きなジャニーズ)が、舞台公演中に骨折し、そのまま姿を見せなくなりました。公演に通いつめるつもりで休みをとり、宿もとっていましたが、そんなことより彼の辛さのほうが重くて。そのまま東京に滞在し、毎日励ましの手紙を書きました」(ユリさん・30歳)

「初日を目の前にして、自担がケガをしました。彼は毎日、客席で仲間たちの舞台を見学していましたが、その姿がせつなくて……。祖母に、“好きなものをがまんすると、願いが叶う”と教えてもらい、チョコレートをがまんしましたね。今ではその彼も元気になってよかったです」(リオさん・19歳)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >