----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/08/05 15:47

石原真理子の妄想ブログがホラー…万引きよりショックな“狂気の世界”

「おなかがすいたから万引きしてしまいました」――。

 7月18日に窃盗容疑で逮捕された女優・石原真理子(53、本名:デロウ真理絵)が、8月4日に書類送検されました。冒頭のように「容疑を認めた」と報じられています。

 20代の頃は大人気だった石原真理子ですが、30〜40代は不倫や暴露本やヌード写真集が話題に。そして、久々にメディアを賑わしたニュースが「墨田区内のスーパーで弁当やお茶を盗んで逮捕」とは、あまりに悲しい話です。

 そんなに生活に困っていたのか? と思って、彼女のブログ「ふわっとした瞬間」をのぞいてみると…「なんだこれは!」と驚愕してしまいました。読んでておかしくなりそうな、完全なる電波系なのです。

 ほんの一部だけ引用してみましょう。

◆ゼウスを復活させたらしい

 ブログを開くといきなり長い英文があり、こんな内容が続きます(なぜか2037年2月4日投稿)

「私はゼウスを復活させたようです。彼はゼウス・クライスト」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >