2017/08/06 08:44

氷で顔をマッサージ!SK-Ⅱのミューズ、ベハティの美肌術

ベハティ・プリンスルー
ベハティ・プリンスルー
 ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活躍するスーパーモデルのベハティ・プリンスルー(28)は、毎朝氷でフェイスマッサージをしているそうだ。

 ベハティは朝起きると頻繁に小さな氷を目の上にのせ、むくみをひかせるのだという。

 幼い頃から日焼け止めを塗っているというベハティは、ピープル誌にこう語る。

「朝起きたら氷を顔に滑らすの。目覚めるし肌の調子も良くなる。そしてむくみも取れるの」

「アフリカで育ったこともあって、私のお母さんはいつも日焼け止めを私に塗ってくれていたわ。日差しが強いからね。別に秘訣とかではないけど、子供の時から塗ってなかったらどうなってただろうとは思うわ」

◆モテ男の夫と化粧品をシェア

 日本生まれの化粧品SK-Ⅱ(エスケーツー)の顔でもあるベハティだが、8月9日から新キャンペーンがスタートする予定。このキャンペーンでは、ベハティがSK-Ⅱの化粧水でのスキンケアやエクササイズなどの努力を重ね、美しい肌を叶えるためのチャレンジに挑んでいる。素肌そして自分自身と向き合うベハティの心境の変化や、プライベートの様子などがSNSで順次公開されていくそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >