2017/08/12 08:47

ローラがテレビから消えたわけ…「干された」説の真相は?

ローラが編集長を務める「R magazine Web」リリースより http://r-magazine.world/
ローラが編集長を務める「R magazine Web」リリースより http://r-magazine.world/
 最近はバラエティなどテレビのレギュラー出演は「ゼロ」という状態にある、タレントのローラ(27)。不定期出演はあるが、ローラ公式サイトに書かれた2017年8月の出演番組は1本だけだ。

 所属事務所とのトラブルも伝えられており、『週刊文春』(8月17・24日号)はローラの「親友」を取材して「10年奴隷契約書」について取り上げている(同誌がロサンゼルスで直撃したローラの答えは「ん~」ばかりで、認めてはいない)。

◆アメリカ進出のために仕事をセーブ

 事務所とのトラブルのせいで「ローラは干されている」と報じたメディアもあるが、芸能関係者に取材すると、別の見方もあるらしい。ローラ自身が「何が何でもアメリカで成功したい」と、日本での仕事をセーブしているというのだ。

「実はローラはオペラが大好きなんです。近い将来、オペラを自分でも舞台で歌って演じてみたいという夢がある。ただ、今は、ハリウッド女優として絶対にアメリカで成功したいという夢があって、時間を調整して、ロスに行っては、英語と演技のレッスンを受けています」(事務所関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >