2017/08/12 15:46

深田恭子と吉田沙保里のチュー写真がカワイすぎ/菅田将暉、“エロい”発言連発で引かれる【今週の見逃しニュース】

 連日熱戦が繰り広げられている『世界陸上ロンドン』ですが、やはりテレビウォッチャー的に注目なのは司会の織田裕二(49)。回を重ねるごとに落ち着いていって、当初のハイテンションはどこへ行ってしまったのだろうと思いきや、要所要所で熱い男っぷりを見せてくれています。

 印象的だったのが、よい成績が残せず悔し涙を流してインタビューに応える日本人選手に対するコメント。「そんなこと訊かれるのは酷だよな」とか、「そこまで日本を背負わなくていいんですよ」とボヤき、質問の中身に異を唱えていたのです。

 この正論を曲げずにゆずらない感じが織田裕二だよなぁと、安心するのでした。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①ほっぺにちゅー! 深田恭子×吉田沙保里のラブラブ2ショットがまるで女子中高生のノリ

ねとらぼ 8/6(日) 配信

 最近しきりにインスタグラムを更新している深田恭子(34)が、今度は霊長類最強女子、レスリングの吉田沙保里選手(34)とほっぺにちゅーし合うラブラブ画像を公開し、話題になっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >