2017/08/19 15:45

綾瀬はるかが「不倫妻」役?/松居一代に水着グラビアの依頼が!【今週の見逃しニュース】

 8月に入ってからおかしな天気が続いています。なんと東京は17日間連続で雨が降り続いて(8月17日現在)、8月16日の最高気温は22.8度でした。そのため営業を休止するプールもあったそう。

 しかし猛暑予想が出た時には勘弁してくれよなんて思っていたのに、いざ涼しくなると不安になったりするんですから、勝手なもんですよね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①綾瀬はるか日テレのドラマで不倫妻役 過激ベッドシーンも!?

東スポWeb 8/13(日) 配信

 綾瀬はるか(32)が10月スタートのドラマ『奥様は、取り扱い注意!』(日本テレビ系)で主演を務めることがわかりました。内容はコメディタッチだそうですが、綾瀬さんの役どころは不倫に走る若妻ということで、もしかしたらベッドシーンもあるかも!? と記事では伝えています。

 さらに関係者のコメントとして、「物語は、結婚したはいいが、日々の生活に満足できない綾瀬演じる若妻らが、バンドや社会活動をしながら女としてやりたいこと、気持ちのいいことを積極的にやっていくらしい」とか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >