2017/08/23 08:44

「小さい子を抱えてるのに美容にこだわるのは変」ナタリー・ポートマン、心は男前

ナタリー・ポートマン © Sbukley
ナタリー・ポートマン © Sbukley
 ハリウッド女優のナタリー・ポートマン(35)は、母親となってから自身の美のメンテナンスに関して変わってきたようだ。

 6歳の息子と今年2月に生まれた赤ちゃんがいるナタリーだが、自身の美しさや肌に関して完璧でいようとする姿勢に現在違和感があるとし、ハーパーズ・バザー誌にこう語っている。

「外見のメンテナンスはあまりしていないわ。小さな赤ちゃんを抱えているんだし、そんなことにこだわっているのちょっと変じゃない」

 こう語るナタリーだが、プロのヘアスタイリストや、メークアップアーティストを自宅に呼ぶことができるアプリ「PRIV」に頼っていることも明かしている。

「たまにPRIVっていうアプリを使って、自宅でマニキュアやペディキュアを施してもらっているの」

 ナタリーといえば、以前からクリスチャン・ディオールのフレグランスやコスメなどのミューズとして、CMやポスターでその美しい姿を見かけることも多い。日本でも、ディオールの人気フレグランス「ミスディオール」のCMが一時期オンエアされていたので、一度くらいは顔を見たことがあるのではないだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >