2017/08/24 08:47

上原多香子は今井絵理子に、不倫を逐一相談していた!? 2人同時にバレた皮肉

2016年8月5日、上原のツイッターより。SPEED20周年としてメンバー4人の写真を投稿
2016年8月5日、上原のツイッターより。SPEED20周年としてメンバー4人の写真を投稿
 この7~8月に不倫疑惑が相次いで報じられた、「SPEED」のメンバー、今井絵理子(33、参議院議員)と上原多香子(34、タレント)。

 今井絵理子は『週刊新潮』(7月27日発売)で自民党の神戸市議会議員・橋本健氏との「熱愛」が報じられて以来、雲隠れしてしまい、議員として何も活動していないという。

 また、上原多香子は2014年に自殺した夫・TENNさん(享年35)の“自死の真相”で過去の不倫が明かされ(『女性セブン』8月10日発売)、さらに『女性自身』(8月22日発売)では演出家のコウカズヤ(40)との新生活と妊娠の噂が報じられている。

◆上原多香子は、今井絵理子に逐一“不倫相談”をしていた

 さて、上原の新生活と妊娠の噂はおめでたい事かもしれないが、彼女やTENNさんをよく知る人たちは心からは喜べないようだ。

「TENNさんは、多香子さんを本当に大切にしていました。そんな彼女から『子どもができないのはあなたのせい』と責められたと聞いています。ところが、その裏で自分は他の男と逢瀬を重ねていた。遺書に『嘘はついたらあかんよ』とあったのは、彼女は不倫のことで彼に嘘をつき通してきたんですね。でも事実を知ってしまった。彼はどんなに苦しんだか」(TENNさんの友人)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >