2017/08/25 08:44

生放送中に激怒してトンデモない事態に…女性歌手・メルBをキレさせた離婚ジョーク

番組収録中に激怒したメラニー・ブラウン
番組収録中に激怒したメラニー・ブラウン
 元人気グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーだったメラニー・ブラウンが、番組収録中、激怒して席を立ってしまったそうだ。

 ことの発端は、今週22日(火)に放送されたアメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』内で、毒舌審査員として知られるサイモン・コーウェルの発言だった。

 その発言とは、サイモンが出場者のパフォーマンスに対し、「これじゃまるでメルの結婚生活みたいなもんだよ。期待していたのに、実際そうでもなかったっていうね」とメラニーの結婚をネタに飛ばしたジョーク。

 どうやら、2番目の夫で映画プロデューサーのスティーブン・ベラフォンテとの苦い離婚を経験しているメラニーには、サイモンのジョークは通用しなかったようだ。

 なんと、メラニーはサイモンにコップの水を浴びせかけその場を後にした。

 司会のタイラ・バンクスは「メルが退場しました。生です、生放送でお送りしております」とコメント。同じく共演者のホーウィー・マンデルは「なんだかとんでもないことになったね」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >