2017/08/29 15:44

宮迫博之「24時間テレビ」出演、番組の高視聴率で“みそぎ”は完了?

 8月26日から27日まで日本テレビ系列で放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』。今年で第40回目を数えた夏の恒例行事は、例年以上の高視聴率でかなりの盛り上がりを見せた模様です。

 そんな中で密かに話題になっていたのが、不倫報道で世間を賑わした直後の宮迫博之。

 スペシャルサポーターとして番組出演が発表された後に、美人美容ライター女性とタレント女性の計2名と不倫関係にあったと週刊誌で報じられ大炎上してしまったのです。一時は降板のウワサもありましたが、当日は無事にその姿を武道館で確認することができました。

◆不倫についてイジられ放題。涙目になるシーンも

 とはいえ、この24時間テレビの放送中は、ハッキリ言って宮迫博之はイジられ放題でした。

 深夜の「おしゃべり007」では、登場と同時に「黒迫オフホワイト」と紹介されて「ダークグレー迫じゃ!」と叫んだり、梅沢富美男が19歳の藤田ニコルを食事に誘ったという話から「宮迫さんのお相手は19歳ではなかったようで」と、流れ弾。「そういう話はしないと聞いてたぞ!!」と、周囲からの想定外の口撃に辟易(へきえき)していました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >