2017/08/31 15:44

ミランダ・カーが“おうちごはん”公開。めちゃ美容によさそう!

 ミランダ・カー(34)の朝の日課は、毎朝レモンを入れた白湯を飲むことだという。

 消化を促すお湯を飲んだ後は、間髪入れずアーモンドバター、新鮮な果物、そして自身のブランド、コラ・オーガニックスのシグネチャー原料のスーパーフルーツ、ノニをブレンドしたパウダーを加えた栄養満点のスムージーを飲むのだそうだ。

 HarpersBazaar.comで日々の日課について尋ねられた際、ミランダはこう答えている。

「朝のお気に入りの日課はお湯にレモン、これは消化を助けるとてもいいやり方よ。ビタミンCも含まれているしね。その後にはスムージーを作るわ。中身はアーモンドミルクにパパイヤ、ほうれん草、ブルーベリーにラズベリー。あとアーモンドバターも入れてプロテイン補給のためにね。

 そして次が重要でコラ・オーガニックスのスキンフードサプリメントを少量混ぜるの。これにはノニ、アカイ、ブルーベリーに抹茶が含まれているのよ。このサプリを溶かしてよく飲んでいたわ、栄養たっぷりでおいしいの」と答えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >