2017/09/01 08:44

不倫報道のクリス・プラットが離婚!“おしどり夫婦”に何が?

 先月離婚を発表したクリス・プラットとアンナ・ファリスが現在、カップルセラピーを受けていると報じられている。

 クリスとアンナは離婚後、5歳の息子ジャック君の将来を見据え、2人の今後についてカウンセリングを受けているとのことだ。ある情報筋はこのように語っている。

「2人は今カップルカウンセリングを受けています。子どもを持つ夫婦が離婚した場合に、親として何ができるのかについて話し合うんです。彼らの状況に変化はありませんが、このカウンセリングは今後の子育てに大いに役立つと思いますよ」

「忙しさからお互いの生活にずれが生じ、関係が修復できないところまで進んでしまったのでしょう。2人の間にまだ愛情はあるようですが」

 SF映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で主役を務めてから一躍人気スターとなったクリス。日本でも大ヒットした映画『ジュラシック・ワールド』など話題作に次々出演し、今もっともホットなハリウッド俳優となった。多忙を極めるクリスは今後、新作映画のプロモーションのため、海外でのプレミアやイベントを控えているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >