2017/09/02 15:45

白戸家のダンテ兄さん「不倫じゃない」/ブルゾン人気で一番トクした人【今週の見逃しニュース】

 今週も色々あった芸能界。ミサイルが飛んできたのに逃げ込む地下や頑丈な建物が見つからない! そんなピンチのときにこそ脱力できるニュースを振り返りましょう。

◆①ダンテ・カーヴァー不倫報道も…所属事務所「夫婦関係破綻、不貞行為には当たらない」

スポニチアネックス 8/29(火) 配信

 ソフトバンクのCMで白戸家のお兄さん役を演じている俳優のダンテ・カーヴァー(40)の不倫疑惑を8月29日発売の『女性自身』が報じました。なのですが、これがなかなか複雑なようでして。

 2015年に妻の代理人から離婚を求める通知を受けたダンテさんですが、慰謝料などの調整がつかず、現状ではまだ夫婦のまま。その状態で20代女性と交際し、妻との間に設けた子供と家族ぐるみの付き合いをしているのだそうです。

 まあ実質離婚している状態なので特に問題ないよな、と思ってソフトバンクのCMを見ていたら、ダンテさんの姿はなく、かわりに西岡徳馬(70)がボウリングレーンの上を滑っていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >