2017/09/06 08:46

竹内涼真に萌える『過保護のカホコ』「ギャップが可愛い」と30代女性が絶叫!

 先週8月30日に放送された第8話『過保護のカホコ』。竹内涼真演じる麦野初(むぎの はじめ)が高畑充希演じる加穂子にしがみついて「か~!ほ~!こ~!」と泣きじゃくるシーンが話題になっています。

 これまでの粗野で口の悪い初と打って変わって、子供のような甘え方。落差があり過ぎてちょっとダサかったけれど、それもまた良し。かわいかった~。“ギャップ萌え”している人が続出しているようです。

「別れるって言うなよ~」ってセリフがまたたまらなかったですね。加穂子のこと、どんだけ好きだったんだと。

 7歳で別れた母親と再会したことで思いが爆発。これまで肩肘を張って生きてきたことがわかるシーンでした。

◆テンポの速い二人の恋模様が面白い!

 というわけで、ドラマスタート当初は母娘の蜜月ぶりに注目していた私ですが、今じゃすっかり加穂子と初の恋模様ばかりが気になっています。

 いかんせん加穂子の成長が早くて。第3話で、母親に対して「黙れ黙れ黙れ黙れ」「うるさいうるさいうるさいうるさい」の連呼で(あれは小気味よかった、グッときた…)早速反抗が始まり、8話ではもうすっかり年相応の女の子になってしまいました(オープニングで出てくる加穂子の成長段階を表すコスプレが、赤ちゃんや小学生などを経て、8話ではスーツ姿の就活生に)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >