2017/09/08 08:43

故マイケル・ジャクソンの新作発売へ。ハロウィーンがテーマのアルバム

マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソン
 2009年に死去した“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンの新作アルバム『スクリーム』が今月発売されるようだ。

 『スクリーム』には、大ヒット曲の『スリラー』をはじめ、『ダーティー・ダイアナ』『ゴースト』『ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア』など13曲とボーナストラック1曲が収録されており、いずれもスリリング感あふれるダンスミュージックとなっている。これらの曲は、マイケルが大好きだったハロウィンをテーマに選ばれたものだという。

 マイケルの公式ツイッターでは今月4日(月)より、『スクリーム』リリースを告知する15秒間のティーザー動画が公開されている。

 その動画に加え、ドイツのいくつかの都市で、29日の発売日を記した宣伝ポスターが掲示されていたことも明らかになっている。

『スクリーム』は1995年に妹のジャネット・ジャクソンとのデュエット曲として発売された。現時点で伝えられている情報によれば、今回のアルバムには新曲が収録されていないものの、今後リリース予定があるとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >