2017/09/12 15:47

亀梨和也も脱力?ジャニーさんの天然エピソード

<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ>

 9月8日をもって稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を離れ、新たな一歩を踏み出しました。

 これについて事務所の社長・ジャニーさんは、「このたび3名が自分たちの決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも、またどのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません」と話したということです。

◆亀梨和也も脱力!?ジャニーさんの電話

 私たちが直接ジャニーさんの声を聞く機会はほぼありませんが、ジャニーズのタレントさんの談話を通して、その人柄が垣間(かいま)見られることがあります。

 たとえば、亀梨和也さんのソロツアーでのこと。

 東京公演の初日、亀梨さんがジャニーさんに電話すると、「今、リハ中だから切るよ! あ、ユー、今日コンサートだよね? がんばって!!」と、あっさり電話を切られてしまったのだとか。

 もしかしたら、亀梨さんはジャニーさんから激励の言葉があるかな? と思ったのかもしれません。けれど、おそらくジュニアの舞台のリハを見ていたジャニーさん、それどころではなかった模様。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >