2017/09/14 08:47

斉藤由貴の不倫相手は「医師として未熟だね!」と高須院長がズバリ言う理由

斉藤由貴CD『何もかも変わるとしても』2011
斉藤由貴CD『何もかも変わるとしても』2011
 否定会見から一転、50代医師とのダブル不倫を認めた斉藤由貴。キス写真に、パンツかぶり写真の流出と、てんやわんやが続いています。9月11日にマスコミ各社に送った謝罪FAXでは「女優としても、女性としても頼りすぎてしまいました」と語っていました。

 やっぱり医師はモテるの? 高須クリニックの高須克弥院長に聞きました。教えてかっちゃん!

◆患者の恋心をかわすのも、医師の仕事

――院長は、高須クリニックでは女性患者さんと、総合病院「高須病院」では病気の方やお年寄りに、日々接していますよね。患者が医師に依存したり恋心を抱いてしまったり……とはよく聞きますが、医師は実際モテるんでしょうか?

高須「そりゃ、モテますよ。というか、モテるのも、医師の仕事なの。僕だって、患者さんは全員恋人だと思って診察してるもん。それぐらい愛情を持って、誠心誠意尽くすからこそ、『この先生になら任せてもいいわ』って思ってもらえるんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >