2017/09/15 08:45

ディオール新CMがさすが。“酒とクスリ中毒”だったSiaの名曲を使った意味は?

 2017年9月から放送されているクリスチャン・ディオールの香水ブランド「ミス・ディオール」の新CMが、またしても素晴らしい仕上がりです。特に女優のナタリー・ポートマンが橋の上から海へダイブしたり、ピンクのオープンカーで砂浜に「love」とつづったりするシーンが印象に残りました。

◆顔を出さないSia、酒やドラッグ依存で苦しんだ過去

 そして今回も絶妙な選曲なのです。その曲は、オーストラリア出身の女性シンガーソングライター、Sia(シーア)が2014年に放った大ヒット「Chandelier」(シャンデリア)。

 土屋太鳳が「Alive」という曲の日本版MVで踊っていたので、Siaの名前ぐらいは知っている人もいるでしょうか。

 Siaは現在41才で、売れるまで時間のかかった遅咲きの人。しかも極度の人見知りで、最近セサミストリートで顔を明かすまでは目元がすっぽり隠れるほどのカツラをかぶって活動していました。なんとテレビの生番組で姿を見せないまま歌ったこともあるんだそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >