2017/09/20 08:47

紗栄子のイギリス行きは大丈夫?「海外移住芸能人」7人の成功度は…

紗栄子オフィシャルブログより(https://ameblo.jp/saeko-doll/)
紗栄子オフィシャルブログより(https://ameblo.jp/saeko-doll/)
「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」

「ZOZOTOWN」などを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との破局とともに、紗栄子(30)が自身のInstagramで渡英を発表したのは8月のこと。

 ウィリアム王子やヘンリー王子も通ったという超名門校に息子が合格し、それに合わせて移住を決めたといわれています。

 当面、日本とイギリスを行ったり来たりする生活になるだろうといわれていますが、芸能界にはこのような働き方をしている先輩がたくさんいます。

◆布袋寅泰&今井美樹 ロンドンで世界に向けて挑戦中

 イギリスを生活の拠点にしている芸能人は、宇多田ヒカル(34)や本木雅弘(54)など多数。布袋寅泰(55)と妻の今井美樹(54)もそうですね。

 ギタリストとして腕試しをしたいという布袋の願いを叶えるため、2012年に一家でロンドンへ移住。英語が苦手であまり乗り気ではなかった今井も、夫の夢を後押しするために一大決心をしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >