2017/09/20 08:44

79歳でパリコレ出演!「20代より今が幸せ」と語るジェーン・フォンダ

ジェーン・フォンダ
ジェーン・フォンダ
 ベテラン女優のジェーン・フォンダ(79)が、ロレアル・パリのファッション及び美容のショーにモデルとして出演する。

 10月1日にパリのシャンゼリゼ通りで開催される、同ブランド初のキャットウォークショー「ル・デフィレ・ロレアル・パリ」でジェーンがランウェイに登場することになったとNYMag.comが報じている。同ショーは今年のパリ・コレクションの一環として開かれるという。

 同ブランドのピエール=エマニュエル・アンジュログルーCEOは、今回のイベントについてこう語る。

「パリで最も有名な通りでショーを行うことは、ファッションと美容の世界をこれまでになく開くことです。『ル・デフィレ・ロレアル・パリ』は全ての人に向けて開かれ、あらゆる美を代表するため世界中から様々なバックグラウンドのモデルや広報をキャスティングすることを誇りに思っています」

 ジェーンのほか、モデルのドウツェン・クロース、マリア・ボルゴ、パク・スジュらが登場する同イベントでは、同ブランドのグローバル・メイクアップ・ディレクターであるヴァル・ガーランド率いるチームによって70種類以上ものメイクが披露されるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >