----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/23 15:46

安室引退の“泣き動画”でユッキーナ炎上/真矢ミキ53歳で“高卒”に【今週の見逃しニュース】

 週の半ばに飛び込んできた安室奈美恵(40)の突然の引退発表に日本中が驚きました。それにしても安室が最初にいた「SUPER MONKEY’S」というユニット名のえげつないこと。これ今だったらいろんな意味でギリギリですよね。

 では、今週も振り返ります。どうでもいい芸能ニュース。

◆①「安室ちゃんを利用するな」ユッキーナの「泣き動画」が大炎上

J-CASTニュース 9/21(木)配信

 というわけで、“安室引退”バブルに乗っかろうと、多くの芸能人が反応したのですが、泣いている動画をインスタグラムに投稿した木下優樹菜(29)はあえなく大炎上してしまいました。

 見ると、「絶望」とか「奈美恵様引退」とテロップ加工がしてあったり、娘から慰められる写真までアップしていたようで、さすがに演出過剰かな…。

 結局悲しんでいる自分をアピールしたいだけなんじゃないかと、コメント欄には「こんな時でも自分が1番なんですね…」と厳しい声も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >