----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/27 08:46

水原希子、モテテクで喜んでいる男性たちをバッサリ切って賞賛の声!

(C)2017『民生ボーイと狂わせガール』製作委員会
(C)2017『民生ボーイと狂わせガール』製作委員会
 公開中の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』でヒロインを演じる水原希子。彼女のモテに対する意見と強い姿勢が今、注目を集めています。

◆男の幻想をハデに壊してくれる痛快ムービー

 妻夫木聡が主演を務めるこの映画。主人公の雑誌編集者「コーロキ」は、水原が演じるファッションプレスの「天海あかり」と出会って、翻弄されつつ、恋愛面でも仕事面でも成長して行くというストーリーです。

 ヒロインの「天海あかり」は、飛び抜けて可愛いビジュアルもさることながら、男性ごとにキャラを使い分けてモテまくります。

 演じた水原希子は、「よくモテテクみたいなものって雑誌とかネットに載ってるじゃないですか。『まさかこんなの意味ないでしょ』って私自身は思ってたんですけど、実際にやったらマジでモテるんだなというのは、あかりを演じていて確信しました」(『週刊SPA!』9月5日号)

 と話しているように、男性が喜ぶ言葉や態度を意図的に繰り出して、さまざまなタイプの男をトリコにするヒロインではあるのですが、この映画はそれだけでは終わらないのでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >