2017/09/28 08:44

N.キッドマン、夫の前で男優に唇キスして炎上。「騒ぎすぎ!」と断言した意外なスターも

キース・アーバン(左)&ニコール・キッドマン(右)夫妻。共演俳優と妻のキスに夫はどう思った?(C )Starstock
キース・アーバン(左)&ニコール・キッドマン(右)夫妻。共演俳優と妻のキスに夫はどう思った?(C )Starstock
 先日行われた米テレビ界の祭典エミー賞で、授賞式に参加していた女優ニコール・キッドマンが、ミュージシャンである夫のキース・アーバンを前に共演俳優の唇にキスするというハプニングがあった。

 ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ セレブママたちの憂鬱』での演技が評価され、リミテッドシリーズ/テレビムービー部門で助演男優賞に輝いたアレクサンダー・スカルスガルドが壇上に賞を受け取りに行く際、妻役のセレステを演じたニコールが、アレクサンダーの唇にキス。これに賛否両論の声が挙がっていた。

 この件についてニコールを擁護したのが、同番組のプロデューサーで、主役の1人であるマデリン役を演じたリース・ウィザースプーン。リースは、あくまで友人同士のキスであり、ここまで騒ぎ立てることではないと言い切った。

 BBCラジオ1への出演時、その件について意見を尋ねられたリースは、冗談交じりにこう答えた。

「何がいけないの? もし私があんなシーンを彼と一緒にやっていたとしたら、私だって彼にキスしてたわよ。あの2人は唇にキスをするすごく親しい友人ってだけだと思うわ。私だってそういう友達が何人かいるもの」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >