2017/09/29 15:46

きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲できない、CD売れない大ピンチ!なぜこうなった?

『KPP BEST』
『KPP BEST』
「原宿Kawaii文化」の世界的アイコンとして活躍してきたきゃりーぱみゅぱみゅ(24歳)。ところが、ここにきて陰りが見え始めた。さらに新曲のメドが立たないピンチに立たされているというのだ。

◆過労をのりこえて、2016年には精力的に活動したものの…

 きゃりーは2011年にメジャーデビューしてから、あまりにも突然ブレイクして3年ほど忙しすぎたため、精神的にもバランスを崩していたという。

 2014年11月の代々木第一体育館でのライブでは、「SEKAI NO OWARI」のFukaseとの仲の報道について、「最近嫌なことが続いてました。芸能界ってこんなに大変なのかな。外を歩くだけでプライベートのこと、いろいろ言われたりして汚い世界だなと思った。辞めたいなと思ったりもしました」と引退もほのめかしていた。

「当時はあまりの忙しさに自分を見失ってしまい、周囲にも自分は芸能界に合わないと漏らしていて、よく泣いていたようです。そこで休ませて欲しいということで、一年近く、ほぼ休業状態に入りました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >