2017/09/30 15:45

新垣結衣に人気トップを奪われた女優は?/9頭身モデルの脚が長すぎ!【今週の見逃しニュース】

 解散総選挙のニュースでもちきりの今週。話題の中心は小池百合子都知事(64)が代表を務める「希望の党」でした。

 結党会見では「今日よりも明日がもっと良いと思える日本にしたい」とおっしゃっていて、Jポップの歌詞みたいなだと思いました。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①これが9頭身モデル……!朝比奈彩のキックボクシング姿が美脚度MAX

ねとらぼ 9/25(月)配信

 モデルの朝比奈彩(23)が2年ほど前からやっているというキックボクシングのフォームをブログで公開し、「足ながっ!」とか「めちゃカッコいいやん!」と大絶賛されています。

 特にヒザが胸あたりまであがったキックの写真がが美しかったのですが、それよりルイヴィトンのスマホカバーに気を取られてしまいました。

◆②新垣結衣、タレントイメージ初の1位!「コード・ブルー」山下智久も大躍進

シネマトゥデイ 9/25(月)配信

 株式会社ビデオリサーチが年2回発表している「テレビタレントイメージ調査」(2月・8月に調査)で、新垣結衣(29)が初の1位になったのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >