2017/10/03 08:47

泰葉はイラン人と大丈夫?「国際結婚した女性芸能人たちの現在」

後藤久美子とエレナ・アレジ・後藤が表紙モデルの「Richesse」 no.21 ハースト婦人画報社
後藤久美子とエレナ・アレジ・後藤が表紙モデルの「Richesse」 no.21 ハースト婦人画報社
 シンガー・ソングライターの泰葉(56歳)が、9月20日にフェイスブックで知り合ったイラン人男性との婚約を発表。出逢って1週間の超スピード婚として大きな話題を集めています。

 また、9月28日発売の女性ファッション誌『Richesse』(リシェス)で、元女優の後藤久美子(43歳)とフランス人の元F1ドライバージャン・アレジの娘であるエレナ・アレジ・後藤(20歳)がモデルデビューのニュースも飛び込んできました。

 にわかに国際結婚した女性芸能人に注目が集まっている今日この頃。

 思えば、宇多田ヒカル(34歳)もイタリア人と結婚して息子をもうけてますね。アスリート界でも卓球選手の福原愛や、すでに離婚していますがテニスの伊達公子やマラソンランナーの有森裕子も国際結婚をしています。

 そこで今回は、国際結婚した女性芸能人にフューチャー。相手の国籍や馴れ初めを紹介します!

◆佐藤江梨子(結婚相手:ブラジル人)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >