2017/10/05 08:43

世界一稼ぐTV女優S・ベルガラ、“裸に全身ラップ”美容法を明かす

『フォーブス』誌発表のランキング「世界で最も稼いだテレビ女優」で、6年連続トップの座に君臨しているコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ(45)。でもソフィアのすごさは、ギャラの高さだけではなく、その美貌にもある。過去には、男性向けサイトAskMen.comが行ったアンケートで「世界で最も魅力的な女性」のトップに輝いたことも。そんなソフィア、美容法はかなり独特で、なんとラップを巻いて寝るとのこと(なんだか健康に悪そうだが…)。

 ソフィアは夫のジョー・マンガニエロが不在の際は、ココナッツオイルで全身と髪を滑らかにした後、ラップを体に巻いて肌に潤いを保ち、筋肉をリラックスさせるのが最高だとUsウィークリー誌に語っている。

「家で時間があるときはマスクをして、ココナッツオイルを髪全体に伸ばすの。ジョーが家にいない時は、全身ラップとココナッツオイルだらけよ。大好きなの」

 加えてシャワーは必須だとして「浴びないと美しさや清潔感を感じないの。シャワー無しだと私はむくむわ」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >