----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/07 08:47

川島海荷、たかが“手つなぎ”で大ダメージ。周囲の評判を聞いてみると…

川島海荷DVD「umikaze」
川島海荷DVD「umikaze」
 日本テレビの朝の顔・情報番組『ZIP!』のMCで、清純派若手女優の川島海荷(かわしま・うみか、23)に、初のスキャンダルが発覚しました。10月3日発売の週刊誌『FLASH』が、40代のTBS局員との“手つなぎデート”写真をスクープ。

◆清純派ほど、やらかすとダメージが大きい

 同誌によると、直撃取材を受けた川島は、仕事の相談に乗ってもらっていただけと主張していたそう。ところが、同日にウェブサイト『サイゾーウーマン』が「A氏は既婚者」と報じたことで、メディアは「不倫疑惑」と浮足立っています。

『FLASH』がスクープしたのは、レストランからバーに向かう途中で手をつないだというだけで、その後2人は別々に帰っています。「まぁ酔った勢いで手ぐらいつないじゃうこともあるわよね」という気もするし、軽率なのは40代のTBS局員のほうでしょう。

 それでも、川島海荷にとっては大ダメージだと見るむきは多いのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >