2017/10/08 08:47

あの人気子役たちの現在は?30代“ほぼ主婦”やDV騒動も

井上真央 『花燃ゆ 総集編』
井上真央 『花燃ゆ 総集編』
 天才子役として大ブレイクした芦田愛菜(13)。一時、仕事をセーブしていましたが、名門中学校に入学した今年の春以降は、ちょっと大人っぽくなった姿を再び視聴者に見せてくれるようになりました。

 子役出身の芸能人は他にも多くいますよね。坂上忍(50)、宮崎あおい(31)、蒼井優(32)etc…このように大人になっても成功し続けている人もいれば、そうでない人も。元子役たちの悲喜こもごもの姿を見てみましょう。

◆井上真央 紅白司会、大河ドラマ主演も務めた好感度女優に

 5歳から劇団に入り、1999年から2003年まで放送されていたドラマ『キッズ・ウォー』(TBS系)で一躍その名を知られるようになった井上真央(30)。「ざけんなよ!」が口癖のちょっと生意気だけど正義感にあふれる中学生・茜を演じました。

『キッズ・ウォー』以降はパタリとメディアで見かけなくなったため、一時は「死亡説」まで流れましたが、実は学業に専念するため芸能活動を一時休止していただけ。2005年には井上の代表作であるドラマ『花より男子』(TBS系)に出演し、花男旋風を巻き起こしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >