2017/10/10 15:47

「キスマイ超BUSAIKU!?」で黒歴史を刺激された男性が続々!

<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ>

 10月からリニューアルした、「キスマイ超(スーパー)BUSAIKU!?」(フジテレビ系)。

 深夜帯ということもあり、メンバーはよりきわどいテーマに挑戦する模様。

◆キスマイの王子様とキングが見事な勝利

 初回は、「マッサージしながら彼女に足キス」、「終電を逃した彼女のスマートな誘い方」といったお題が課されました。

「足キス~」では、玉森裕太さんが一位を獲得。

 ソファに腰掛けた彼女の正面に座り、足首から膝、そして太ももへと、段階を追って優しくナイトウェアをたくし上げる玉森さん。そのステップがそれは優雅で、全身メロメロになりました。

 マッサージにも手抜きがなかったし、「愛しくてたまらなくて」といったテイの足キスもナチュラル。さすが、キスマイの王子様といったところです。

 続く「終電~」を制したのは、キングこと藤ヶ谷太輔さん。

 彼女とバーで飲みながら、「終電に気づかなかったのは、自分が喋りすぎたせい」と、自ら“悪者”になり、さらに「酔ってるから、寝ちゃったらごめん」という彼女に「オレが寝かさなかったらごめん」と攻めるなど、緩急つけた攻撃に、女心はメッタ刺し! これまた見事の一言です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン