2017/10/11 08:47

神田沙也加の夫・村田充の活動休止に”深刻ストレス”説

村田充と神田沙也加
村田充と神田沙也加
「突然のご報告となりますが私は この『囚人』の千穐楽をもって活動を休止させて頂きます 休養と次なる夢への準備期間 そう捉えて頂ければと思います」

 神田沙也加と今年の4月に結婚したばかりの俳優、村田充が9月24日にブログで活動休止を発表。その理由に周囲から心配の声が挙がっているが、果たして真相は……。

◆2.5次元舞台で人気の村田充と、芸能界とのギャップ

「村田充さんと神田沙也加さんとは舞台共演で出会ってからわずか8カ月での結婚で、母親の松田聖子さんが祝福しているのかどうかが話題になりました。父親の神田正輝さんとは打ち解けていますが、いまだに聖子さんとの3ショットはありません。相変わらず聖子さんは快く思っていないようですね」(芸能事務所関係者)

 5月13日の友人たちを集めて開かれた結婚パーティーでは、大地真央の姿は見られたが、聖子は姿を見せなかった。

 沙也加は結婚を機に所属事務所「ファンティック」から独立し、その後の仕事は絶好調。ラジオのレギュラーに加え、10月からはテレビ東京系「美の巨人たち」の新ナレーターを務めることになった。また、12月には人気ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」にも出演することが決まり、結婚を経てさらに活動の幅を広げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >