2017/10/16 08:47

やしろ優はマイナス21kg!劇的にヤセた芸能人6選

やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」(https://ameblo.jp/egao79/)
やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」(https://ameblo.jp/egao79/)
 女性が憧れるボディの持ち主としてよく名前が挙がる深田恭子や綾瀬はるか。彼女たちが元はポッチャリ体型だったのは有名ですよね。

 他にもダレノガレ明美など、苦労してダイエットに成功した芸能人は多くいます。ここではそんな劇的変化を遂げた人たちを6位から順に紹介します。

◆6位 石田えり -5kg

 ライザップにより、56歳にしてウエスト-15cmに成功したのが女優の石田えりです。

 2月からダイエットスタートし、約3カ月間の実施で体重は5kg減と大きく減ったわけではありませんが、内臓脂肪ゼロのお腹をさらけだしたビキニ姿はとても還暦間近とは思えません。

 しかも約20年ぶりに週刊誌『週刊現代』(6月3日号)でシャワーを浴びる大胆なグラビアに挑戦もしており、12月には世界的なファッション写真家ピーター・リンドバーグによるヘアヌード写真集も発売予定で、イケイケなのは間違いなし。女性に夢と希望をあたえてくれる存在です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >