2017/10/18 08:44

「まるで売春組織」人気ガールズグループPCDの元メンバーが衝撃告白

プッシーキャット・ドールズのメンバーたち
プッシーキャット・ドールズのメンバーたち
 セクシーダンスで一世を風靡したアメリカのガールズグループ「プッシーキャット・ドールズ(PCD)」が、売春組織のように扱われていたと元メンバーのカヤ・ジョーンズが告白した。

 2003年に10代で同グループに参加したカヤは、自身の所属当時にメンバー全員が何らかのかたちで虐待を受け、求められた場合には「誰とでも寝る」ようにプレッシャーをかけられていたと衝撃のツイートをした。

 長文に渡る投稿でカヤはこう綴っている。

「私はガールズグループにいたんじゃない。私は売春組織(prostitution ring)にいたの。それがたまたま歌えて有名になったというだけ。私たちを管理していた人たちが金儲けしている間にね」

「どんなにひどかったかと人から聞かれるけど、自分の夢やバンド仲間、そして1300万ドル(約15億円)のレコード契約を捨てるに十分なほどひどかったということ」

「チームの一員でいるためにはチームプレーヤーでなければいけない。つまりは、言われたら誰とでも寝なくてはいけないということなの」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >