2017/10/24 15:47

キスマイ玉森裕太の筋トレシーンがたまらない!新ドラマ「重要参考人探偵」

<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ>

 玉森裕太さん主演ドラマ「重要参考人探偵」(毎週金曜23:15~テレビ朝日系)が始まりました。

 役者さんの中には、「オレが! オレが!」という役より、「なんでオレが!?」という“まきこまれ役”のほうがハマる人がいます。

◆Kis-My-Ft2玉森裕太が見せる“まきこまれ俳優”の真骨頂

 藤原竜也さんなどもそうですが、玉森さんもまた、間違いなく“まきこまれ俳優”の雄。

「信長のシェフ」では行きがかり上信長の料理人を務めるケンを、「青春探偵ハルヤ」では、学費を稼ぐためやむなく探偵を請け負うハルヤを好演。どちらも、見事なまきこまれっぷりでした。

 本作で玉森さんが演じる弥木圭は、なぜか死体の第一発見者になってしまうという宿命の持ち主。7歳で首吊り死体を見つけてから始まったそのキャリアは、モデルとして活躍する今も更新されています。

 第1話では、モデルを務めた腕時計の完成披露パーティーで、さっそくシャンデリアの下敷きになった死体を見つけてしまい……!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >