2017/10/29 08:45

セクハラ知らなかった発言のベン・アフレックに「嘘つき!」。スター達が泥仕合い

ベン・アフレック(C)Starstock
ベン・アフレック(C)Starstock
 ハリウッドの大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン(65)の30年に及ぶセクハラ行為が明るみに出てから約3週間。

 ここへ来てハリウッドの男たちもワインスタインのセクハラの事実を知っていたことが明らかになり、話題となっています。

◆過去のセクハラで炎上、嘘つきベン・アフレック

 この騒動については、メリル・ストリープ(68)を筆頭に多くのスターから「まさかこんなひどいことが!」と怒りを露わにしたコメントが寄せられています。

 その中には多くの男優たちも含まれていて、レオナルド・ディカプリオ(42)は「どんな立場のどんな職業であってもセクハラは許されない」、ライアン・ゴズリング(36)は「彼は業界の悪しき体質の象徴だ」とそれぞれツイートしています。

 しかし、ベン・アフレック(45)が同様のコメントを発表すると、被害者の一人で女優のローズ・マッゴーワン(44)がブチ切れ。

 実はローズはベンの元カノなのですが、彼女がレイプ被害を受けたことを知っていたのに批判コメントだけを発表したベンをツイッターで「嘘つき!」となじったのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >