2017/10/31 08:46

ぺこの字がイメージと違う!意外な字を書く芸能人たち【筆跡分析】

ぺこのオフィシャルブログより https://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12322785673.html
ぺこのオフィシャルブログより https://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12322785673.html
 筆跡アナリストで心理カウンセラーの凛音です。

 字は体を表すというほど、筆跡はその人の考え方や性格を表します。とはいえ、字の印象と本人のイメージが異なることも。それはその人がもつ隠された性質がでている可能性があるのです。

 そこで、世間的にイメージと違うと思われる筆跡を持つ芸能人の字を分析してみることに。字の印象と筆跡に意外な素顔が隠れていました!

◆宮沢りえは幼い子どものような字

 まずは、宮沢りえさんの字から。2016年の離婚発表時のFAXにおける直筆サインは、「イメージと違う!」と当時も話題になりました。凛とした美しさが印象的な宮沢さんですが、字からは幼い印象を受けます。

 まず、全体的に記号のような書き方をしているので、個性的で人と同じ生き方やファッションを好まない傾向があると思われます。また、ほかの字に比べて名前をかなり大きく、しかも最初から最後までしっかりとした筆圧で書かれていることから、意志が強く、自分に自信があり、いつもオープンな姿勢を持っているのが見て取れます。そして、「沢」の右払いが短いことからクール。べったりした関係性よりも自由を尊重するような人付き合いを好むよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >