2017/10/31 15:44

「僕は男でも女でもある」スター歌手サム・スミス、女装愛を明かす

サム・スミス
サム・スミス
 世界的アーティストのサム・スミス(25)は、自身が男性であるという自覚と同じくらい、女性だという自覚もあるという。

 サムは過去の異性装の習慣を告白し、若い頃はそれが原因でからかわれたこともあったが、オープンでいることで自身を尊敬してくれる人もいたことを明かした。

 サムはザ・サンデー・タイムズ・カルチャー誌にこう語っている。

「自分は男性だというのと同じくらい女性であるという自覚もあるんだ。それでいじめられたこともあった。でも、女の子の格好で学校を歩いていることで尊敬してくれる人もいたんだ」

「ハイヒール、ドレス、何でも買うよ。ハイヒールは大好きだから、家にたくさんあるよ」

 さらにサムは、学校にいた頃はフルメイクをしていたことも明かした。ボーイ・ジョージやマリリンに憧れ、付けまつげをつけていたそうだ。

「皆このことを知らないけど、17歳のとき僕はボーイ・ジョージとマリリンに夢中だったんだ。人生で一度だけ男性物の服を一枚も持っていないときがあったよ。フルメイクで、付けまつげをつけて、ドクター・マーチンにレギンスと大き目のファーコートを着て学校に行ってた。2年半くらいそれが続いたかな」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >