2017/11/01 08:43

少年を“お姫様抱っこ”…セクハラ告発された名優K・スペイシー、ゲイ告白でさらに炎上

ケヴィン・スペイシー
ケヴィン・スペイシー
 これまでアカデミー賞を2度受賞している演技派のベテラン俳優ケヴィン・スペイシー(58)が、ゲイであることを告白した。

 今回、ブロードウェイミュージカル『RENT』やドラマ『スタートレック:ディスカバリー』などで知られる俳優アンソニー・ラップが、14歳だった1986年にケヴィンから誘惑されたと名乗り出た。これに対しケヴィンは謝罪し、同時に自身がゲイであるとカミングアウトした。

 ことの発端は、アンソニーが、当時26歳だったケヴィンの自宅で開かれたパーティーに参加した際、ケヴィンに抱きかかえられてベッドに連れて行かれ、上に乗られたという経験を明かしたことにあった。

 アンソニーはバズフィード・ニュースに対してこう語っていた。

「僕の記憶では、みんな帰ったし、自分も帰らなきゃと思っていたころのことさ」

「新郎が新婦を抱きかかえるみたいにケヴィンが僕のことを抱きかかえたんだ。僕は『何が起こっているんだ?』って感じで状況が呑み込めていなかったから最初は抵抗しなかった。そしたら彼が上に乗ってきたんだ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >