2017/11/02 08:44

「口止め?」セクハラ告発のリーダー的女優に出ていた逮捕状が物議

 ハリウッドにおけるセクハラ騒動の火付け役の1人である女優ローズ・マッゴーワン(44)に、今年2月に逮捕状が出されていた。この問題が、今になって蒸し返されている。

 ハーヴェイ・ワインスタインにレイプされた過去を先日告白していたローズ・マッゴーワン。彼女が今年1月20日のロサンゼル発ワシントン・ダレス国際空港行きの便に置き忘れた所持品から、麻薬の痕跡が発見されたとして、2月に警察から逮捕状を出されていた。

 メトロポリタン・ワシントン空港局警察署の広報担当は、芸能メディア「デッドライン」に対し、こう発表している。

「1月20日の到着便に置き忘れられた彼女の所持品は、麻薬検査で陽性の結果が出ました」

「当局はバージニア州ラウドン郡法廷に出廷していただくため、マッゴーワンさんに連絡を取りました」

 しかしローズ・マッゴーワンはこの一件が、口止め行為だとして「私のことを口止めしようとしてるのかしら? バージニア州で私への逮捕状が出ているの。馬鹿げたことだらけだわ」とツイートした(10月31日)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >