2017/11/11 08:44

ビヨンセの帽子、オークションでの落札額に驚がく!

※ヘリテージ・オークションの公式サイトより
※ヘリテージ・オークションの公式サイトより
 人気歌手のビヨンセがミュージックビデオ『フォーメーション』でかぶっていた帽子が、チャリティオークションで2万7500ドル(約310万円)という高額で落札された。

 2016年発表のアルバム『レモネード』の収録曲である『フォーメーション』で使用されたその直筆サイン入りの帽子は、肺移植患者を支援する非営利団体ザ・ラング・トランスプラント・プロジェクトの募金イベントを行ったヘリテージ・オークションへ寄付されていた。

 大きなふちに黒のリボンがあしらわれたその帽子には、ビヨンセによるサインのほかに「オール・マイ・ラブ」と綴られている。

 当初の落札価格は2000ドル(約23万円)以下と見込まれていたものの、複数の入札者が熾烈な争いを繰り広げた結果、最終的に2万7500ドルという驚くべき価格で落札されるに至ったようだ。

◆ファレル・ウィリアムスの“人類”スニーカーも超高値に

 今回のオークションではほかにも、世界中で大ヒットした曲「Happy」で知られる歌手で音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムスが、アディダス・オリジナルスのスニーカー2足を出品。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >