2017/11/15 08:44

未婚のまま第4子誕生のC.ロナウド、出産した恋人と結婚はある?

クリスティアーノ・ロナウドと恋人のジョルジーナ・ロドリゲス。公式インスタグラムより。
クリスティアーノ・ロナウドと恋人のジョルジーナ・ロドリゲス。公式インスタグラムより。
 超イケメンでありながら、なぜか未婚のまま3人の子持ちとなったサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドに第4子が誕生した。

 これまで、身元が明らかにされていない代理母によって3人の子を授かっているクリスティアーノだが、今回は妊娠が噂されていたモデルの恋人、ジョルジーナ・ロドリゲスが女児を出産した。2人にとって第1子となり、アラーナ・マルティナと名づけられたという。

 インスタグラムを通して、ロナウドは「アラーナ・マルティナが今生まれたんだ。ジョルジーナもアラーナも元気。僕たちみんなとても幸せだよ!」と伝えている。

 つい最近にも代理母出産と思われる双子が誕生したばかりで、今回で4児の父親となったロナウド。以前テレビのインタビューで7人は子供が欲しいと明かしていた。

「(長男の)息子はとても幸せだよ。元気にやってるし、もっと弟や妹が欲しいって言っている。7人がいいって。(背番号の)縁起のいい数字だし僕もそれはいいって思ったよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >