2017/11/17 08:43

今年の「最もセクシーな男性」に選ばれたブレイク・シェルトンってどんな人?

ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男性」に選ばれたブレイク・シェルトン
ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男性」に選ばれたブレイク・シェルトン
 米ピープル誌が選ぶ、今年の「最もセクシーな男性」に、カントリー歌手のブレイク・シェルトンが選ばれた。

 表彰決定後、ブレイクはガールフレンドのグウェン・ステファニーの貢献を明かし、感謝の意を表した。

「過去にみんな選びつくして誰もいなかったに違いない。だからとりあえず左右対称な顔の奴を選ぼうってなったと思ったんだ。そしたらグウェンが『いい。これを受け取らないとあなた一生後悔するから。今この瞬間を生きなさい』って」

 そしてブレイクは、音楽オーデイション番組『ザ・ヴォイス』でともに審査員を務め、以前同じく「最もセクシーな男性」に選ばれたミュージシャンのアダム・レヴィーンに今回の栄誉を見せつけたいと語った。

 人気バンド「マルーン5」でボーカル・ギターを担当するアダムは屈指のモテ男といわれ、2013年に米ピープル誌の「最もセクシーな男性」に選ばれた。

「アダムに自慢するのが待ちきれないんだ。鼻高々にこの名誉を見せびらかしてさ。それができれば満足かな」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >