2017/11/18 15:46

高橋真麻14.5kg激太りのワケ/いしだ壱成、19歳の新恋人が幼すぎ<今週の見逃しニュース>

高橋真麻 公式ブログ https://ameblo.jp/takahashi-maasa/
高橋真麻 公式ブログ https://ameblo.jp/takahashi-maasa/
 年末の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。期待されていた安室奈美恵(41)の名前はありませんでしたが、サプライズはあるんでしょうか。それにしても竹原ピストル(40)ってスゴい芸名ですね。トカレフ林(元たけし軍団所属のお笑い芸人)が応援に来てくれないかなぁ。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①食欲が止まらない高橋真麻 体重は14.5キロ増加、二重顎も公開

ねとらぼ 11/13(月)配信

 フリーアナウンサーの高橋真麻(36)がブログを更新し、日本酒やうな重を楽しむ姿を公開しました。その前日にも牛すき鍋定食などを食べてから、肉とパスタを平らげたという真麻さん。他にも、上海蟹と酢豚と小龍包の夜や、イタリアンフルコースの夜と、食欲が止まりません。

 体は正直で、最近体重が14.5キロも増えてしまい、サイズは13号に。二重あごの写真もアップしていました。

 お父さまがCMをしている鏡餅に負けず劣らず立派です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >