2017/11/22 08:44

シルベスター・スタローンのセクハラ疑惑に、元妻が「ありえない」と潔白主張

シルベスター・スタローン
シルベスター・スタローン
 大物プロデューサーやベテラン俳優らによるセクハラ疑惑に揺れるハリウッドで、日本でも人気の映画『ロッキー』シリーズでおなじみのシルベスター・スタローンにも性的暴行疑惑が浮上している。しかし、このスタローンに対する疑惑について、意外な人物から擁護の声があがった。元妻である女優ブリジット・ニールセンが、スタローンを擁護するコメントを発表したのだ。

 スタローンは、1986年にラスベガスで当時16歳であった少女に性的暴行をはたらいたという疑いがもたれている。しかし、ブリジットは当時スタローンのそばを離れることはなかったため、暴行をはたらくなど不可能だったはずだとの考えを示している。

 スタローンは映画『オーバー・ザ・トップ』の撮影中であった当時、ボディーガードであったマイケル・ドゥ・ルカと共に、匿名のその女性に性行為を強要したとされている。しかし、1985年12月に挙式した当時の妻ブリジットは、2人が「べったり」だったためそのような事件は起こらなかったとしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >