2017/11/23 15:45

ドラマ『パパ活』が野島伸司流ドロドロ展開に!不倫、裏切り、壊れる妻…

※画像は公式サイトより
※画像は公式サイトより
 経済的にゆとりのある中高年男性と若い女性が食事やデートをし、時には肉体関係を持つ「パパ活」という言葉が聞かれるようなにって久しいですが、その名もずばりのドラマ『パパ活』(フジテレビほか、木曜よる0時55分)が最終回を目前に注目です。

◆野島ドラマの真骨頂ここにアリ!

 本作はもともとdTV・FODで配信していたインターネットテレビドラマですが、好評につき、地上波でも放送がスタートしました。物語は、SNSを通じた「パパ活」で知り合った大学教授・栗山航(渡部篤郎)と、今ドキの女子大生・赤間杏里(飯豊まりえ)の奇妙な関係を描いたラブストーリー。

 脚本を手がけるのは野島伸司。野島氏といえば『101回目のプロポーズ』(’91年)『高校教師』(’93年)『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』(’94年)『この世の果て』(’94年)『未成年』(’95年)『ひとつ屋根の下』(’94年)『聖者の行進』(’98年)などなど、90年代を代表する多くの大ヒットドラマの脚本を書いた、レジェンド的な存在です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >