2017/11/23 08:47

板尾創路と不倫?グラドル豊田瀬里奈のガケっぷち感が泣ける

豊田瀬里奈
豊田瀬里奈
 11月23日より公開される映画『火花』の監督を務めた板尾創路(54)。しかし、ここにきて週刊誌『FLASH』(20日発売号)に女性と渋谷のラブホテルに行ったところを撮られてしまいました。

 そのお相手はグラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)。実は『火花』に超チョイ役で出演しているのですが、そのシーンは演技指導するような場面ではなかったとのことで、打ち上げで初めて会ったそう。撮影後の短期間で2人が急接近したということに間違いはないようです。彼女は「ホテルで映画を観ていただけ」と言い、板尾創路は沈黙しているのですが…。

 騒動発覚前の11月14日、豊田瀬里奈は自身のツイッターで「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」という意味深な投稿をしていることからも、今回の件が大きなスキャンダルになることは自覚していた模様。

 そんな彼女は、2016年2月『女子SPA!』の関連サイトである『日刊SPA!』に登場していました。のみならず、その後に編集部に直筆の手紙まで送ってきていたとのこと! かなり営業熱心ですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >