2017/12/02 15:46

「8股かけられた」丸山桂里奈にア然/真矢ミキをキレさせた暴言<今週の見逃しニュース>

真矢ミキ オフィシャルブログより https://ameblo.jp/maya-miki-blog/
真矢ミキ オフィシャルブログより https://ameblo.jp/maya-miki-blog/
 揺れる大相撲の話題でもちきりだった今週。やっぱり貴乃花親方(45)の雰囲気は独特ですよね。ストールが好きすぎて部屋の中で着席していても外さなかったり、あの年齢でカラオケの十八番が石原裕次郎だったり。遠くから見ている分には面白い人ですね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①丸山桂里奈さん、彼氏に8股された過去 自己判断で「2位だった」

サンケイスポーツ 11/26(日)配信

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん(34)が『サンデージャポン』に出演し、8股をかけられていた過去を告白しました。なんでも浮気されていたことには気づかなかったそうなのですが、序列は「8股中の2位だった」と楽しそうに語っていました。

 じゃあ、今度は丸山さんが浮気しまくって“8人抜き”なんてやってみたらどうでしょう。元サッカー選手だけに。

◆②真矢ミキ、カンニング竹山の暴言に「ひどい!ひどいひどい、ひどい!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >