2017/12/09 08:44

妊娠中のミランダ・カーが妊娠線予防に使っているものとは?

コーラ・オーガニックス公式Instagramより
コーラ・オーガニックス公式Instagramより
 先ごろ、夫エヴァン・スピーゲルとの間に第2子を妊娠中であると発表したミランダ・カー(34)。元夫オーランド・ブルームとの間にも6歳になる息子をもつミランダだが、妊娠線予防には自身のブランド、コーラ・オーガニックスのノニグロー・ボディオイルが効果的だとしている。

 ミランダは、着々と大きくなるお腹に徹底的にその商品を使い続けているのだという。

 Usウィークリーにてミランダは妊娠時のスキンケアについてこう語った。

「私は妊娠線予防のためにそのボディオイルを徹底して朝晩使っているわ。ノニグロー・ボディオイルのベースはビタミンCの含有量も高いローズヒップオイルだし、予防に最適なのよ。だから疲れ果てている時でも頑張って塗っているの。今はお腹も急激に膨らんできたし、とっても大事なことよ」

 2009年にコーラ・オーガニックスを始めたミランダだが、ノニグローのオイルをフェイスクリームに混ぜて使うなどノニ商品の虜だという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >